エスカルゴプレストインココットがおすすめ~!

中身の詰め替えも入手できる良い商品です!もちろん!家庭で蛸や海老をエスカルゴの如く焼くこともできますし!ブルーやチェダー…いろんなチーズをそれぞれの場所でワインで溶き!おつまみフォンデュよろしくテーブルで楽しむこともできます♪(ホットプレートの上に置くと温かいままです♪)日本のホテルで日本人がシェフのフランス料理での「姫サザエのエスカルゴ風」が子供の時からとっても大好きでした。エスカルゴがココット付きでこの価格、お味も好評のようでしたので注文してみました。とても簡単に作れるし、後の容器が便利そうですね。

コレです!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

エスカルゴプレストインココットエスカルゴプレストインココット 6粒入り(陶器付) 冷凍品★★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

フランスに行った事がなく本場の味は知りませんが、姫サザエが手に入らず小さめのサザエで自分で作った方が数段美味しいような気がするのは、サザエの味を期待してしまうからでしょう。本当のフランスのエスカルゴなら間違いないのかと取り寄せました。エスカルゴプレートがほしくて買いました。ただ!一つだけお伝えしたいホンネが・・・とっても美味しい!!!!陶器のココットも可愛らしくて気に入りました!ガーリックバター風味が最高です。すごく良いです。。30個いりの殻付きエスカルゴも購入したので!こちらを食べ終わったら使おうと思っています。初めてのエスカルゴでしたが・・・こんなものなんですね〜。エスカルゴのバターや、ミートで作る、貝にはいったのを焼く、それぞれ面白いのですが、主人がひとりでも作って食べられるのはやはり陶器付き。とても気に入ってます。クセがなくとても美味しく皆さんに喜ばれました♪陶器も可愛いらしいですね可愛いココットです。エスカルゴは食べたことがなかったのですが,奥さんいわくこんなものって感じだそうです。ホームパーティがあり初めて購入してみました。自宅で手軽にエスカルゴを見栄え良く頂けるなんて!と思えば、★は5つです。ココットは後でも利用できますので、便利です。ですが、肝心なお味が…。フランスの冷凍食品専門店ピカール等で販売されているものと同じでした。主人は美味しいと言っていました。(輸入品だから当たり前?)エスカルゴの周りのハーブ入りバターが余るので!バゲット等浸して食べるとワインがすすみます!クリスマス!正月用に購入したので!まだ食べていませんが!エスカルゴが大好きです。輸入冷凍食品と思えば及第点なのかな。エスカルゴなりの美味があるかと期待していたのですが!「エスカルゴの味」が良くわかりませんでした。ソースの味も、冷凍だから仕方ないかもしれないけど、ハーブの香りは全く感じられずニンニクが強く、本来のエスカルゴの味が解らないのではないかと、でも、日本の加工品に良くある「しょっぱすぎる」はなかったです。今回ココット2つとエスカルゴバターも購入したので!これを食べ終わった後!ツブや蛸などで食べたいと思います。陶器の耐熱容器付きなのでお得感があります。