段ボールの購入ならココのお店!

以前からこちらのショップの少し細いタイプの物を使っていますが!今回ワイドサイズがあったので購入してみましたが!安定感があり!正解だったと思います。それだけ頻繁に使ってくれるということでもあります。それでも爪研ぎ力の強いうちの猫には3ヶ月もつかどうか?ですが。

10月3日 おすすめ!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

段ボール猫の爪とぎ 丘型 【日本製 猫 つめとぎ 爪とぎ 爪磨き 爪みがき 猫用品 段ボール 遊び】

詳しくはこちら b y 楽 天

丘型では同じ社のもっと小さいもの大きいものどちらも使用してみましたが、最近はこれに落ち着きました。尚、どうしても研ぎカスが出るので、届いた段ボール箱など自分で加工してトレーを作ったりしていますが、同じ段ボールのトレーが欲しいです。早速気に入った様子です。クレアルの製品はどれもそうですが!安定性があってしっかりした密な段ボールです。。もっと大きいサイズもあるようですがうちの猫は大きくないので中間サイズにしましたが!充分です。爪研ぎを購入する時のそれは必須条件ですね。多頭飼いなので消耗が激しく…お試しに格安の爪研ぎを購入してみました!幅もありますし!長さもあるので!大人の猫でもすぐ爪研ぎしてました!満足です!お店の方のお手紙やリピートした事も把握されてて!すごいなと思いました!7キロ近い!少し大柄なシニアの雌猫に購入。猫にとってはもっと大きいサイズでもいいのでしょうが!出る研ぎクズの掃除もこの大きさだと扱いやすいし!このくらいのサイズならトイレ前などでも汎用性が広いという飼い主理由からです。